【しっとり仕立ての抹茶満月】のレビュー一覧
-
ひーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/09 10:12
友達が美味しいと言っていたので気になり購入しました。 ほんとに抹茶が濃くてしっとりしていてとても美味しいです。 -
抹茶好きさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/02 08:31
とても美味しい抹茶のケーキです。 お茶を嗜んでいた母が、抹茶のお菓子でなかなか美味しいといわないのですが、こちらのケーキはとても美味しいと言っていました。 しかも添加物が入っていないので安心して食べられます。 また、利用したいと思います。 -
ぽんちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/01/21 10:08
抹茶が濃くてとても美味しいケーキです。 抹茶のお菓子が苦手な旦那が、このケーキは美味しいと食べてます。 -
とんちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/01/16 11:51
こんなに濃い抹茶のお菓子は初めてです。 リピ確定です。 -
ひろちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/01/12 11:55
新年に集まる家族と食べました。 みんな抹茶の濃さに驚いていました。 また利用したいと思います。 -
みどりちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/17 13:10
いつも旦那さんが広島出張の時に頼んで買ってきてもらってましたが、最近出張が少なくなったのでこちらで購入しました。 抹茶が濃くとても美味しいです。 抹茶好きの方には是非試していただきたいです。 -
チロル?さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/11/12 22:00
抹茶満月をいただきました。甘さは控えめ、なめらかでとても美味しかったです。これは贈り物として使いたいと思います? -
マッチャマンさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/24 15:45
ふんわりしっとり食感で、冷やすとよりずっしり濃厚でガートーショコラに近い食感になります! プレゼントにおすすめ -
笹さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/05 12:01
この度は、ありがとうございました。 ふいに、抹茶テイストのスイーツが、食べたくなり、インスタで、流れていた商品に目が止まりました。 使ってある素材に添加物がなく、本物の抹茶とバターで、どんな味になるのかなぁと。 届いた商品は、本物の抹茶の香りと、抹茶の風味が程よく、活きていて、ほんのり薫るバターが、絶妙なハーモニーを、醸し出して感動するような、美味しさ?? 大人の抹茶好きの方には、たまりませんね。 本当に、美味しかった?? 私は、本物の美味しいものを食べると、今まで、辛抱し、がんばって生きてきて、本当に良かったと思います。 ありがとうございました。 贈り物にも、ぴったりかと。
(全9件)9件表示
